ほのぼのとした田舎暮らし

ほのぼのとした田舎暮らしをしているような…そんなゆったりとした言葉を贈ります

ぜったい消えないステキな物語〜仲間編〜

f:id:nanoha1007:20190607193231j:image

「終わらない夢見よう」

1人のフォロワーさんがそう声を上げた。

それに賛同するように多くの人が集っていった…。

 

まるでお祭りのようだ。

いや、実際にお祭りなのだ。

 

私もそのお祭りに参加すべく、そして自分を振り返るために、色々な分野で振り返りをしてきた。

それも…今日でおしまい。

 

9日目…5thライブ前日です。

そして、この企画ブログの更新も最後となります。

 

#ぜったい消えないステキな物語

 

世界。

 

楽曲。

 

アニメ。

 

夢と挑戦。

 

衣装。

 

沼津。

 

ダンス。

 

言葉。

 

そして…今日。

 

「仲間」

 

について語ろうと思います。

 

フォロワーさんは私よりも経験豊富な方々ばかりなので、ガキがイキリやがって…と思われそうな気もしますが、ここではひとくくりで「仲間」と呼ばせて下さい。よろしくお願いします。

 

私は…ラブライブ!サンシャイン!!と出逢って、仲間が増えました。

 

ここ2年くらい楽しくて楽しくて仕方がないです。

思い切って、飛び込んでみたらみんなに会えて幸せっ!!

 

って、こんな御託はいいから、皆さんに言いたいことだけ伝えます。

 

私と楽しいこと!!!!

ワクワクすること!!!!

困難なこと!!!!

 

そんないくつもの感情を共有してくれてありがとう!!!!!!!

 

それだけです。

今私はラブライブ!サンシャイン!!が大好きで、Aqoursが大好きで、伊波杏樹さんが大好きで、高海千歌ちゃんが大好きで、沼津のことが大好きなのは、キャストの皆さん、関係者皆様だけのおかげではありません。

 

紛れもない、今この記事に目を通しているあなた方の存在があったからです。

4thの時にいっぱいいっぱい感謝を伝えたはずなのに…次から次へと感謝の言葉が生まれる。こんなこと知らなかったよ。

 

 

私って友達作り下手なんですよ。

今もですけど。「あ、ちゃんとしなきゃ」って礼儀正しい人でいようとして…本当はもっとぼーん!ってぶつかりたかったり、可愛がってもらいたいなぁ…なんて思うわけです。

 

周りから可愛いぞー!って弄られてる子を見ると、クラスの端っ子の方で「いいなぁ…」って見ちゃう陰キャの子です。

 

人とのコミュニケーションの取り方が分からなくて、踏み込めず踏み込ませず、1歩ラインを引いてしまうような人物です。

 

そんな私がねー、誰かのためにやるだー、とか考えられないわけですよ、昔の私から見たら。

 

あー、5th前なのに上手く言葉が纏まらない…。

言いたいことはあるはずなのに、上手く言葉に出来ない…。

 

私を大切に思ってくれる人たちを、私も大切にしたいです。

あなたと会えて良かったな、って言われたら絶対ボロボロに泣く自信しかないのですが…私は伝えるぞ。

 

皆さんと出逢えて良かった。

 

おい!!昔の私見ているか!!

お前は最高を更新し続けてるよ!!!

 

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~ まであと1日

f:id:nanoha1007:20190608091104j:image