ほのぼのとした田舎暮らし

ほのぼのとした田舎暮らしをしているような…そんなゆったりとした言葉を贈ります

約束を信じて。

f:id:nanoha1007:20220625082816j:image

 

当日まで、何を、どんな風に綴ろうか迷っていました。どんな言葉で表現したらいいのか……上手く言えない自分がもどかしい。

 

けれども、そんなこと考える必要もなかったです。

 

ドームに吹く風を感じて、あぁ、素直な言葉を紡げばいいんだって、風が教えてくれました。

 

快晴の空の下、気温はどんどん高くなっていく。

光る汗、ジリジリと熱をもつ肌。

 

それに負けないファンの熱い、滾るような感情。

 

いつも以上の想いを、ひしひしと感じております。

 

やれることは全部やった。

 

伝えることは全部伝えた。

 

届けたいことは全部届けた。

 

話したいことは全部話した。

 

 

やり残しことはない。そう言いたいから、

 

約束は、約束をして終わるものではありません。

 

約束は──

 

果たすものだから。

 

だから、行くよ。

 

君の元まで。

 

f:id:nanoha1007:20220625095922j:image

 

 

 

#SUKI_for_Aqoursを愛してくださった皆様、本当にありがとうございます。

 

かじゅえんさん、そしてSUKI_for_BANDの皆様、私のワガママに乗っかって、一緒に「大好き」を形にして下さって、本当にありがとうございました。

 

私は今、「君のこころは輝いてるかい?」という問い掛けに胸を張って答えられると思います。

 

うん、輝いてるよ。って。

 

2度目の東京ドーム。

どんな景色が広がっているのか、どんな風が吹くのか。

 

楽しみにしております。