ほのぼのとした田舎暮らし

ほのぼのとした田舎暮らしをしているような…そんなゆったりとした言葉を贈ります

君が笑えば…

f:id:nanoha1007:20190731232000j:image

こんにちは、千歌ちゃん。

 

お元気ですか?

 

この暑さに負けてないですか?

 

スクールアイドルの練習、頑張っていますか?

 

堅苦しいのは凄ーく苦手なので笑

 

千歌ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!

 

千歌ちゃんのお誕生日を祝うのは3回目かな。

8月1日って、いつもテスト期間中なんだよね…だけどね、今年は神様がいたの。

 

なんと水曜日に入ってた必修科目のテストが金曜日にずれたの!!!凄くない!?

でもやっぱり誕生日当日は必修科目のテストがあって、どうしてもサボることが出来なくて…だからね、前日にお祝いしに行くことを決めました。

 

f:id:nanoha1007:20190731233651j:image

この景色を見ると、なんだか安心するんだ。

この街が、あなたが住んでいる街なんだね、って千歌ちゃんに問いかけながら歩いたんだ。

 

今日はカンカンみかん並に晴れたからね…とっても暑かった笑

歩いてるだけで汗が垂れてきちゃってさ…凄いね、この青空。

 

f:id:nanoha1007:20190731233926j:image

かのがわ風テラスでちょっとだけね。

私は「Brightest Melody」の衣装が大好きなんだ。だから、今回のくじにも万額積んだんだけど…笑

千歌ちゃんと一緒に、というとおかしいけど、千歌ちゃんと沼津の街を散策出来て嬉しかったんだ。

 

f:id:nanoha1007:20190731234048j:image

お昼は、沼津港にある「真鯛」さんってところで食べたんだけど…鯛ってこんなに美味しいんだね!?

千歌ちゃんが生活している街にはまだまだ美味しいものがたくさんあるね。

鯛茶漬け、もう一度食べたいなぁ…。

 

f:id:nanoha1007:20190731234159j:image

噂の深海プリンも買ったよー!!

凄いね、Aqoursメンバーだけじゃなくて、Saint Snowの2人をモチーフにしたプリンもあるなんて!!

千歌ちゃんのプリンは…きっとみかん味だね。

 

f:id:nanoha1007:20190731234326j:image

伊波さんがおすすめしていた「浮島ひまわりランド」にも行ったよ。

地元の小学生がひまわりを育てているんだね。綺麗だなぁ…もう少し早くに来ていれば、もっと綺麗だったかも。

 

f:id:nanoha1007:20190731234440j:image

ひまわり畑をバックに千歌ちゃんのことを撮るのが、今回の目的、というか…お祝いというか。

だって、千歌ちゃんってひまわりみたいな女の子だなって。

 

太陽に向かって咲き続けるでしょ?どんなに遮られても、必ず光差す方向を向いて花を咲かせる。それって、輝きに向かってがむしゃらに突き進む千歌ちゃんみたいだなって私は思うんだ。

 

f:id:nanoha1007:20190731234650j:image

駿河湾SAに初めて行ったよ。ずーーーっと前から行きたい、って思っててようやく来れた!!

千歌ちゃん、白のワンピースが凄く可愛い。べりーきゅーと。


f:id:nanoha1007:20190731234654j:image

私のまりんちゃんもどう?可愛いでしょ?

千歌ちゃんのスニーカーと一緒にパチリ。


f:id:nanoha1007:20190731234647j:image

Brightest Melody千歌ちゃん、好きだなぁ…一緒に撮影しちゃえ。っつってな。笑

 

f:id:nanoha1007:20190731235133j:image

三津海水浴場って、なんだか不思議な気持ちになる場所だよね。きっと…千歌ちゃんがここで楽しかったこと、悔しかったこと、悩んだこと、辛かったこと…全部がここにあるからなんだと思う。

 

今日は、ボランティアの人達がごみ拾いをしていてね、綺麗にしてたよ。きっと明日の準備もあったのかな?


f:id:nanoha1007:20190731235137j:image

千歌ちゃんのおうちと、私の自慢の子まりんちゃんとのツーショ。可愛いでしょ?しいたけちゃんに負けないくらい可愛いからなっ!!

 

テスト期間だし、行こうか本当に迷ってて…でもやっぱり千歌ちゃんのお祝いを沼津にしに行きたくて、後悔したくなくて、道中ずっと勉強すればいい!ってスタンスで行って…良かったな、って思うよ。

 

当日にお祝い出来ないことが本当に悔しいけど…でも千歌ちゃんは、単位蹴ってまでお祝いなんてして欲しくない!って言うだろうなって。

 

その前に自分のことはしっかりやらなきゃ、って思うからさ。

 

千歌ちゃんは「こう!」と決めたら、突き進む力があって…私はいつもその力に励まされていて、支えられていて…。

 

テスト期間に入るとね、クリアファイルを全部千歌ちゃんにしてるんだ。気持ち悪いって言われそうだけどさ…なんていうか「千歌ちゃんがあんなに頑張っているのに、自分は頑張ってるの!?お前、ちゃんと出来るの!?」って鼓舞して貰ってる笑

 

千歌ちゃんの存在は、私の中で凄く凄く大きいんだ。他の人が思っているよりも、千歌ちゃんの存在が大きい。

 

私の生活にあなたがいないと、日が差さないなって。やっぱり千歌ちゃんの笑顔が大好きなんだな、って思う。

 

君が笑えば…私は頑張れる気がする。

 

確信はないけど…それでもそんな風に思う。

 

千歌ちゃん、今日という日をあなたと一緒にお祝い出来ること、そして千歌ちゃんが大好きなみんなとお祝い出来ること、嬉しく思います。

 

HAPPY BIRTHDAY!!

 

これからもよろしくね。